バスのお申込の際には「運送申込書」が必要となります。
PDFをダウンロードしていただき必要事項をご記入ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご利用の流れ
①プラン作成
〜まず、お客様の中で以下のおおまかなプランを決めてみて下さい〜
- ◎ 利用日
- ◎ 利用人数
- ◎ 利用目的(旅行 or 送迎)
- ◎ 車種(大型 or 中型)
- ◎ 出発場所
- ◎ 出発時間
- ◎ 行きたい場所
- ◎ ガイドや添乗員の有無
②お問い合わせ
〜プランが決まりましたら、以下の3つの方法のどれかにて、お気軽にお問い合わせ下さい〜
◎直接お電話にてプランをご説明いただく方法
◎FAXにて工程プランを送信していただく方法
◎ホームページの見積もりフォームにて送信していただく方法
お見積もりフォームはこちらからどうぞ
③お見積り回答
ご回答については、弊社からメールまたはお電話・FAXにてお見積もりをご返答いたします。
(繁忙期や時間帯によっては回答が遅れる場合がございますので、ご了承下さい。)
④予約お申込み
予約内容に変更がないことをご確認いただき、お見積もりの内容をご検討後、お決まりになりましたらお申し込み下さい。
お申し込みには運送申込書のご記入が必要です。
PDF資料をご記入の上、FAX・メールのどちらかでお申し込み下さい。
>>お申し込み書類はこちら
ご記入が難しい場合は、弊社の方で作成いたします。
ご遠慮なくご相談ください。
⑤ご予約成立
ご契約が決まりましたら、細かい打ち合わせを行い、弊社が行程表を作成いたします。
その際、お支払い方法などもお知らせいたします。
⑥出発日
バスが皆様をお待ちしております。